エミネント公式オンラインショップ > 特定商取引法に基づく表示
商品発送の際にまたメールをさせていただきますので、ご確認ください。 試着サービスをご利用の際は、メールは送信されませんので予めご了承ください。 到着予定日をお知りになりたい場合は、直接お問い合わせください。 ※配送先の地域・天候・交通事情などにより到着が前後する場合がございます。 ※ご購入された種類により注文日から発送までに掛かるお時間が異なります。 (1)既製品をご購入のお客様 ・在庫あり:3営業日以内 ・お取り寄せ:7営業日以内 ・お直しをご希望の場合(在庫あり):10営業日以内 ・お直しをご希望の場合(お取り寄せ):15営業日以内 (2)パターンオーダーをご購入のお客様 ・クイックメイド:14〜20営業日 ・プレミアムパターンオーダー:15〜25営業日 上記のお時間を頂戴しております。 ご了承いただいた上、ご購入くださいませ。
商品の到着から「7日以内」に、弊社オンラインショップ内の「お問い合わせ」より、ご連絡くださいますようお願いいたします。 交換品のご用意ができない場合は、ご返品(返金)にて対応させていただきます。商品の返送費用は、弊社で負担します。 着払いにて返送いただけますようお願いいたします。 なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。 ・商品到着後「8日以上」経過してからご連絡いただいた商品 ・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品 ・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
色や素材のイメージが違った、サイズが合わない、注文をまちがえた、などお客様都合による理由の場合、 当社返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。(他商品への交換はお受けしておりません。) 商品の到着から「7日以内」に、弊社オンラインショップ内の「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。 その場合、返送などにかかる送料、手数料は全てお客様負担となりますのでご了承ください。 <返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。 ・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただき、「10 日以内」にご返送いただいた商品 ・当社基準により「未使用品」と判断できる商品 ・お届けした付属品や商品タグ、パッケージ(袋・箱等)が全て揃っている商品 ・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品(セール商品など) ・お客様のご希望によるスソ上げ(股下直し、スソ上げ加工)をしていない商品 ・エミネントオンラインショップでお求めいただいた商品。 (他の EC サイトや小売店等でお求めいただいた商品は対象外となります)
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ・銀行振込(前払い) ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 ※お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。 ・クレジットカード VISA,MASTER,JCB,アメックス,Diners Clubh等のカードがご利用可能です。 ご注文後、すぐに商品を発送いたします。 ・楽天ペイ いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ・amazon pay Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 ※ご試着サービスをご希望のお客様はamzon payをご利用頂けません。
ご注文日から30日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。 ※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。