メールが届かない場合について
【受信設定】
エミネントからのメールアドレス(ドメイン)が受信できるよう設定してください。
受信設定については、各端末によって異なります。
ご利用端末の会社へお問い合わせください。
※お客様が受信メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますのでご確認ください。
【迷惑メールフィルター設定】
「URLつきのメール」など何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
【ご登録メールアドレスの確認】
ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。
メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。