注文内容変更・キャンセルしたい場合
注文確定後、注文内容の変更(※)はできません。
(※)商品の追加・変更・一部キャンセル・おまとめ、配送先・配送時間・ギフト指定など
ご注文後120分以内は、お支払い方法が「デビットカード(クレジットカード払い)」の場合を除き、注文内容の変更を承ります。画面上では注文をキャンセルできませんので、必ずsupport@eminento.co.jpまでメールしてください。お電話での受付はしておりません。
【注意事項】
●配送先変更やお届け時間指定の変更については、発送通知メールを受信する前に必ずご連絡ください。それ以降の変更は承ることができません。
●再注文時の価格は、再注文時にサイト上で表示された価格となります。
●品切れにより再度ご注文いただけない場合がございます。
●使用されたポイントの返還にはお時間をいただきます。
●キャンセルされたご注文で得たポイントを、別のご注文で使用された場合は、不正注文とみなし、そのご注文は受け付けません。もしくは実費を請求させていただきます。
●試着サービスのご注文は例外です。試着サービスで得たポイントをすぐに使用した場合は、実費を請求させていただきます。